ろご

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
新規畳の入れ替え:海老名S邸&茶室張替え:大和市O邸

雨も上がり今日もいろいろなとありましたが、納品は当日入れ替えの新規畳替え8畳間と昨日仕上げておいた茶室10畳間と床の間を納品してきました。

 

 

 

| 畳・畳とふすま | 20:07 | - | - | pookmark |
海老名市の新規畳の入れ替え

今日は雨なのに、いろいろなとあり、見積、防音工事の畳の切りつめ、アパート納品、そしてセキスイ美草指定での新規畳の入れ替えとバタバタだった一日でした

 

 

 

| 畳・畳とふすま | 22:00 | - | - | pookmark |
畳の張替え海老名市社家のお客さんとさがみ野畳組合太子講宴会の写真

今日は当店のおすすめ品の畳替えやアパートの張替えを行いました。23日に行ったさがみ野畳組合太子講宴会の写真もたまには載せておきます。

 

 

 

 

| 畳・畳とふすま | 17:55 | - | - | pookmark |
薄畳の新規入れ替え:海老名のお客さん

今日は薄畳の15mmの施工でイグサタイプ、縁はシャインゴールドのNo9番での施工です。納品時の写真は忘れて今いました。

 

 

 

| 畳・畳とふすま | 18:15 | - | - | pookmark |
畳の張替え:海老名のお客さん

今日のお客さんのところは、京間サイズで注文していた畳表が昨日届く予定でしたが大雨で遅れ配収センターには届いているのを問屋さんが引き取りに行き当店へ朝持ってきていただきましたので無事納品できました。

 

 

 

 

| 畳・畳とふすま | 17:45 | - | - | pookmark |
琉球畳の入れ替え:寒川町倉見のお客さん

今日の納品は寒川町のお客さんで当店のオリジナル床Gシート使用で厚みが14mm仕上がりでダイケン清流での縁なし畳です。以前入っていた畳と入れ替えですので旦那さんにもオリジナル床との違いを確認していただきました。
その他の納品も・・・

 

 

 

 

 

| 畳・畳とふすま | 19:07 | - | - | pookmark |
かながわ しごと・技能体験フェスタ2016見学に

今日は神奈川県畳工業協同組合で「しごと・技能体験フェスタ」に出店していますので、午前中のちょっとだけですけど見学だけさせていただきました。

 

 

 

 

 

| 畳のイベント | 17:47 | - | - | pookmark |
畳の張替え:海老名市国分寺台のK邸

今日は1F、2Fの国産畳の表替え、縁は地紋兇No56番でグリーン地に黒で6角形の刺繍がされています。落ち着いた感じの縁です。

 

 

| 畳・畳とふすま | 18:47 | - | - | pookmark |
畳組合の試験終了

24日に神奈川県畳組合の技能試験を終了しました。試験前日までバタバタと練習していましたが・・・

試験結果はまだ先ですが親としては頑張ったんではないかと思います。これでまた仕事に専念することができます。

息子よ、とりあえずお疲れ!

 

 

 

 

| 畳・畳とふすま | 06:30 | - | - | pookmark |
海老名、綾瀬市のアパートの畳の張替え

本日の国産畳表替え納品は3間、当店ではアパート用の縁は決まっています。あじろと言うグリーン系の縁をつけています。

 

 

 

| 畳・畳とふすま | 16:00 | - | - | pookmark |
| 1/85PAGES | >>