ポンちゃん畳リボン付ける

 畳縁でポンちゃんのリボンを妻が作りました。ポンちゃんは気に入ってくれたのでしょうかねぇ
プルプルって耳を振って逃げていきましたが・・きっと色が気に入らなかったのでしょう。

   
| うさぎのポンちゃん | 07:05 | - | - | pookmark |

うさぎの耳かゆいの?

 うさぎのポンチャンは今日は耳が痒いのかな〜?
かいてあげよう!..気持ちよさそうにしています。
| うさぎのポンちゃん | 10:16 | - | - | pookmark |

うさぎのポンちゃんお行儀悪ぅ

くつろぎモードのうさぎのポンちゃんお行儀悪ぃ ふぅ〜ん 
え?カエルみたい? びっくり
でも、かわいいお尻ちゃんです ラブ

うさぎのポンちゃん
| うさぎのポンちゃん | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ウサギのポンちゃん夏から秋への換毛です

抜け始めましたダラダラと 冷や汗

換毛を迎えたポンちゃん。。。ブラシは嫌がって逃げまくりだし 悲しい

思えば避妊手術をする前はこの子換毛あったかな?と思うくらい少しづつしか抜けなかったのに たらーっ 

今年の夏から始まりました・・ドカッと抜ける時があります びっくり
困った季節です 冷や汗

うさぎのポンちゃん

うさぎのポンちゃん
| うさぎのポンちゃん | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

うさぎのポンちゃん おなかと目が変です

ポンちゃんが避妊手術してからもう7ヶ月がたとうとしているのに、まだ剃った所の毛が生えきっていませんたらーっ

切ったところから生えてきてはいるのだけど、不恰好ですムニョムニョ

ポンちゃん

ポンちゃん

コローンしているので、目も白目でキモイです(本人は気持ちいいみたいですポッ
| うさぎのポンちゃん | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

久々にポンちゃん登場

ポンちゃん
お久しぶりです。毎日暑いねおてんき
ポンはね、冷房大好きよラブラブ


ポンちゃん
でもすぐ疲れちゃうのたらーっ


ラブそんなあなたが大好きよラブ


| うさぎのポンちゃん | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

1年6ヶ月前のポンちゃん

ポンちゃんの写真が出てきましたラブ

ポンちゃん ポンちゃん

1年6ヶ月前のポンちゃんです。とってーもブサイクです。びっくり

| うさぎのポンちゃん | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

我が家のアイドル ポンちゃんです

我が家のアイドル兼マスコットガール、ポンちゃんです。食欲旺盛な女の子汗 

ウサギのポンちゃん ウサギのポンちゃん

よろしくねチョキ
| うさぎのポンちゃん | 07:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |