カンパーニュ秦野店に行ってきました

 21年12月27日(日)

ドライブがてら、工場直売で秦野市にあるのカンパーニュさんに行って来ました

カンパーニュさんの近所の家の畳替えで2回・・・お願いして寄ってもらい、
これで3度目・・・

246号を降りて秦野中央運動公園の脇の川沿いを山に向かって少し走れば右側にあります。
ゆっくり走らないと見落としてしまうかも・・・
 

駐車場が店前にあります
カンパーニュ秦野店

 

カンパーニュ秦野店

カンパーニュ秦野店

カンパーニュ秦野店

カンパーニュ秦野店


たまたまかもしれませんが、過去2回とも15時〜17時まで
カップデザートがタイムサービスでした。

今回は、カップデザートいっぱーい・純正ロールケーキ苺・栗のロールケーキ・ストロベリーシフォンを買ってきました。

寄り道をしながら帰ったので少し解け気味にまってしまい即効冷蔵庫に
なので残念ながらまた写真はありません。

カンパーニュ秦野店
午前7時から午後7時
神奈川県秦野市三屋116-3
0463-75-4115

 

| 散歩特集(工場直売・アウトレット) | 18:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

プレシア湘南工場へ

 21年12月4日(金)

工場直売のプレシア湘南工場へ
又行って来ちゃいました。
 

プレシア


今回は、選んでいる時に、いちごケーキ・チーズケーキが
出来上がってきてとってもラッキーでした。

 

 

 

プレシア

 

 

 

こんなに買って950円 とっても幸せです。


 藤沢市菖蒲沢39
 プレシア http://www.plecia.co.jp/index.html
 

| 散歩特集(工場直売・アウトレット) | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お菓子のアウトレット平塚ショップに行ってきました

21年11月15日(日)

次は、お菓子のアウトレット平塚ショップでした。

駐車場が4台くらいなので警備のお兄ちゃんが大変そうでした。
1回目は満車たったので、とりあえず1周して空いているかな?
と行ってみると1台空いていてラッキー 

ありあけのハーバーとの看板
どこかで見た記憶が・・・
中に入ってみると、
二週間前行ってきたプレシア湘南工場と同じ製品が並んでいました。
 



お菓子のアウトレット

 


そんなわけで、二週間前におもいっきりいただいたし 
カンパーニュのケーキも買って来てしまったので
今回は観光ということで、ごめんなさいです。 

お菓子のアウトレット平塚ショップ
午前10時から午後8時
神奈川県平塚市富士見町11-24
0463-36-3557
0120-082-994

プレシア http://www.plecia.co.jp/index.html

湘南庵のクッキーアウトレットにも寄ろうとしたら
道路まで車が並んでいたので、又今度こようね〜ということになりました。



 

 

| 散歩特集(工場直売・アウトレット) | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

カンパーニュ平塚店に行ってきました

21年11月15日(日)

平塚市の方へお菓子の直売店のお店めぐりに行きました。
まず最初は、カンパーニュ平塚店です。
 

カンパーニュ


カンパーニュ

 

カンパーニュ 駐車場

カンパーニュ

 

 

 

こんなに買ってしまいました。 

 

 

カンパーニュ
 


30cm以上はあるロールケーキ 
今回はプレーンと生チョコ 
季節柄、栗にしようか?ずいぶんと悩みましたが結局生チョコにしました。

でも生チョコの中身は生チョコとナッツのコラボでとってもおいしかったです。 

カンパーニュ平塚店
午前7時から午後7時
神奈川県平塚市平塚3-11-9
0463-31-1767

 

| 散歩特集(工場直売・アウトレット) | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

神戸屋のパン直売所に行ってきました


海老名市中野にお仕事だったので行きに神戸屋のパン直売所に
寄ってもらいました。

店頭前に着くとなんと3個100円、2個150円 
諸々と書いてあります。
今日は雨なのでいつもよりさらに安くしてあるそうです。

カゴにパンを山積みに入れていたら、持ってきたエコバックに入りきれない事が判明 
車に探しに行っても45箸離櫂蠡泙靴なかったけど、お店には他にお客さんがいなかったので、レジまでポリ袋を持って行っちゃったのりちゃんでした。 
ちょっと恥ずかしかったです 

神戸屋

こんなに買って1370円。25個でした
しかも400円以上買ってエコ袋を持っていくと1個をパンサービスしてくれます

今日はラッキーな日でした。いつもおいしくいただいています 

神奈川県海老名市杉久保260

| 散歩特集(工場直売・アウトレット) | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

プレシア湘南工場へ

工場直売のプレシア湘南工場へ行って来ました。

有明のハーバーが有名なところのアウトレット工場です。
店内には

   社長作りすぎて ごめんなさい

と張り紙があったり、
初めて行ったのでドキドキウキウキでした

写真を撮るより食べるほうが早くてお見せで来ませんが、

チーズ系いっぱい買ってきました。
一番おいしかったのは、プレーンのチーズケーキでした 

 

プレシア湘南工場

お巡りさんが駐禁とっていました。車は必ず駐車場に停めてね 

 藤沢市菖蒲沢39

 

 

| 散歩特集(工場直売・アウトレット) | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

アルベリ ライフタウン辻堂店

ベリ ライフタウン辻堂店に行ってきました。

六会のほうにお仕事だったので帰りに遠回りの寄り道をしてもらいました。

生ロールケーキと焼チーズケーキと端っこの詰め合わせを買ってきました。  

生ロールケーキはとっても長くて、中にはイチゴ・キウイ・桃が入っていて、お得な期間だったのでたったの560円でした。 
 

 
アルベリ ライフタウン辻堂店

アルベリ ライフタウン辻堂店

 


駐車場は、店舗右の奥のほうです。看板が付いていないところです。 

 藤沢市遠藤 701-6

 

| 散歩特集(工場直売・アウトレット) | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |