<< 知らないと損。海老名住宅リフォーム助成金 拡散求む | main | イ草の市松模様は柄表 >>
ペットのお漏らし、引っ掻きOK。ペット対応の畳

最近はペットを飼われている方が多く、畳だと引っ掻きですぐにボロボロになってしまって家の中で放し飼いできない。

そんな方に意外と知られていないですが、ペット用わんニャンスマイル畳というのがあります。

 

効果としては

・ペットが滑らなくて安全 

 これはフローリングと比べると、足がすべりにくく。ペットが転んで怪我しない安全面。

 高齢や幼いペットは転ぶと危ないですもんね。うちのウサギも高齢で今あまり動かなくなってきましたけど、滑って棚に頭をぶつけた時に頭を手でゴシゴシしてたのを思い出しました。

 

・お掃除が楽 

 ペットの毛がまとわりつきにくい素材で作られてますので、掃除も楽。

 そして、拭き掃除をやってもOKです。

 

・抗菌加工で清潔を保てる 

 通常の畳だとお漏らしをして時間が立った後に気付くと、染み込んじゃってます。

 しかし、わんニャン畳は下に染みないような素材で作られているため、お漏らしに気付かなかったとしても大丈夫。

 

・引っ掻いても傷つきづらい

 多分これが一番飼われている方が気になる事だと思います。

 磨耗に強いレザー生地を使っているので、引っ掻き耐性も強い。

 

当店でも取り扱っていますので、ご質問やご相談などありましたら、お気軽にお電話ください。

うさぎのポンちゃん

 

最新記事一覧

年数使用しても隙間が出にくい。「新畳」の最重要性

和モダン風にしたい!でもコストかけたくない方は縁付きカラー和紙畳

知らないと損。海老名住宅リフォーム助成金 拡散求む

 

| 海老名・綾瀬・座間の畳 施工集 | 15:02 | - | - | pookmark |