ろご

月別の記事
MOBILE
qrcode
相模国分寺手づくりマーケットに参加(1月)
今年最初の手作りマーケットに参加してきました。今回は以前から懇意にしている府中の畳屋さんと合同で出展しました。
お互いに似た商品もありますが、微妙に作りも違い勉強しながらの出展で楽しかったです。また今度、合同で出展したいと思います。ちなみに来月の出展は当店は出展します。






 
| 手作り市・フリーマーケット | 17:16 | - | - | pookmark |
相模国分寺手作りマーケット:9月12日当日
今回は新作バックを持って手作りマーケットへ参加してきました。今日は出展数が多くいつもの場所あたりを取れなくメイン道理から一本奥の通りに・・。
ムムム・・・今日はいつもより人がいないぞ・・・出展者の方と今日は赤字だぞ、なんて話していた通りの結果ですが、まぁ楽しかったですね!
そうそう、新作バックは1個買っていただきましたがファスナー付きではありませんでした。有難うございましたー。作ってよかったデース。






 
| 手作り市・フリーマーケット | 17:46 | - | - | pookmark |
相模国分寺手作りマーケット:9月12日
9月12日マーケットは通常通りに出展しますが今回、畳縁のカット販売は行わないかもしれません。人数不足でしょうか・・
雨ばかり降るため、遅れてる仕事を進ませないといけないので・・でも今回は新作バックを持っていきまーす。
畳表と畳縁でちょっとおしゃれなモダンなバックにしてみました。正直とっても難しかった。

| 手作り市・フリーマーケット | 16:49 | - | - | pookmark |
作りかけのバックの仕上げ
昨日、午前中に作っていたバックを今日仕上げました。ブラックの目積の畳表に縁は黒地に赤のさくら柄で仕上げました横にサイドポケットと内ポケット?を付けファスナーを最後に付け終了しました。
やっと気に入った形になってきました。また手作りマーケットに持っていきまーす。



| 手作り市・フリーマーケット | 18:33 | - | - | pookmark |
相模国分寺手作りマーケット8月8日
えびなの相模国分寺手作りマーケットに出展ししてきました。今回も暑いと思っていましたが、幾分風があったせいか過ごしやすかったです。また楽しく1日を過ごすことができました。
常連さんの仲間やお客さんもできてきましたので気楽に話せるので来月も引き続き出展したいと思っています。






 
| 手作り市・フリーマーケット | 17:29 | - | - | pookmark |
8月8日の相模国分寺手作りマーケット
明日はえびなの相模国分寺手作りマーケットに出展します。今回は少しですが出展する小物が増えました。
明日は縁バック、縁販売、一輪刺、飾り台他を持って出店します。明日も暑いと思いますが遊びながら来てくださいね!
| 手作り市・フリーマーケット | 06:55 | - | - | pookmark |
畳の縁バック
うちの息子の嫁さんが縁バックを作って持ってきてくれました。これは次回,
8月の相模国分寺手作りマーケットに出展品として持っていきまーす。





| 手作り市・フリーマーケット | 19:07 | - | - | pookmark |
相模国分寺マーケット7月
月一回の相模国分寺マーケットに出展してきました。朝から暑いです。朝の6時から午後の3時まで頑張りましたが暑さでバテバテです。
今回は畳縁の切り売りまして見ました。また今回、ブックカバーの試作品を作ってお客さんに評価を聞き、来月にはできれば新しいオリジナルのブックカバーを出したいと思います。







| 手作り市・フリーマーケット | 18:53 | - | - | pookmark |
相模国分寺手づくりマーケット
前回は出展できませんでしたが、今回出展してきました。ミニ畳や縁バックと色々持って行き、なかなか大変なのですが楽しく一日を過ごしました。
来ていただいた方、また来月も行いたいと思いますのでよろしくお願いします。
また、出展していた、知り合いのKSBセンターのマッサージを受け、上がらない腕も上がるようになり、来月も出展したときにお願いしたいと思います。また安くして下さいね!





 
| 手作り市・フリーマーケット | 17:33 | - | - | pookmark |
ビナウォーク前の手作り市のミニ畳作り
昨夜、仕上げたミニ畳を来月のビナウォーク前の手作り市に持って行きたいと思います。 裏面もすべり止め加工してありまーす。これだけ作るのに、かなり時間がかかりますので出展するのにも大変です。

| 手作り市・フリーマーケット | 07:05 | - | - | pookmark |
<< | 2/3PAGES | >>