縁なし畳&アパートを納品

やっと晴れましたので朝から納品です。海老名市はS邸の縁なし畳はダイケン和紙の清流の銀白色で仕上げた4.5畳間を納品し、
綾瀬市は国産畳表で仕上げたアパート12畳を納品してきました。





| 畳(へりなし畳(琉球畳)) | 11:36 | - | - | pookmark |

縁なし畳ダイケン和紙の清流(銀白色)終了

昨日段取りしてあった新規縁なし畳午前中に終了しました。今日も雨のため段取りが主体の仕事となります。

| 畳(へりなし畳(琉球畳)) | 15:31 | - | - | pookmark |

新規和紙縁なし畳 施工終了

ダイケン和紙の清流(乳白色)の縁なし畳4.5畳、半畳で9枚の施工終了しました。畳の厚みが40mmと珍しい畳で特別注文です。施工はすべて息子がしています。もうなれたもんです。
私はその間、京都に・・・遊びではありませんよ!




 
| 畳(へりなし畳(琉球畳)) | 17:43 | - | - | pookmark |

縁なし畳の極薄畳

今日は休みですが朝のうち仕事をし前に仕上げた縁なし極薄畳を納品してきました。お客さんの話では施工してくれる畳屋さんが見つからずやっと探し当てたようなことを言っていました。
こんなに近いところにあったんですね。これからもよろしくと言われましたが、こちらこそよろしくお願いしますです。



| 畳(へりなし畳(琉球畳)) | 16:13 | - | - | pookmark |

海老名市マンション畳表替え&縁なし畳完成

今日も上郷のマンションの8Fで国産畳の張替えです。熊本産のJAS1等品で縁は青雲縁 夢No114番で無地の茶色で落ち着いたお部屋になり畳乾燥もしましたので畳もいっそうリフレッシュしました。
また昨日からはじめた縁なし薄畳(12mm)フローリング用仕上げも完成です。





 
| 畳(へりなし畳(琉球畳)) | 16:55 | - | - | pookmark |

縁なし畳納品完了:大和市南林間のK邸

今日、午前中に納品してきました。大変喜んでいただき、旦那さんもここで寝転ぶのを楽しみにしているそうです。今日は写真機を忘れてしまいましたので携帯とスマホとで写真を撮りましが、いまいちの写真になってしまいましたねぇ
携帯

スマホ

 
| 畳(へりなし畳(琉球畳)) | 18:58 | - | - | pookmark |

縁なし畳新規:大和市南林間のK邸

こないだ畳屋さんあったのでちょっと帰りに寄ってくれたお客さんの希望で、2Fの畳を縁なし畳の半畳敷きでダイケン和紙で注文です。
納品はちょっと先ですが段取り良くスムーズに仕事がはかどり終わってしまいました。後は納品日を待つだけです。




| 畳(へりなし畳(琉球畳)) | 17:59 | - | - | pookmark |

15mm琉球畳 座間市さがみ野k邸

新規の入れ替えで縁なし畳のダイケン目積の和紙タイプ。厚みは15mmの薄さで2mmのクッションを使用していますので若干足あたりが良くなっています。

| 畳(へりなし畳(琉球畳)) | 18:46 | - | - | pookmark |

ダイケン縁なし畳の乳白色と銀箔色

ダイケン和紙畳の乳白色の一畳用の3畳間と銀箔白の6畳間の市松敷きの納品を終了しました。
畳替えはコタツの間8畳間で国産畳仕様です



| 畳(へりなし畳(琉球畳)) | 19:30 | - | - | pookmark |

縁なし畳10mmのセキスイモカベージュ

 今日は雨で仕事がのびてしまって既製品の縁なし畳(モカベージュ&ブルーバイオレット)や玄関マット(紬表で作成)を作成していました。と言っても私は見積の方が仕事してるより多かったかも・・・



| 畳(へりなし畳(琉球畳)) | 17:47 | - | - | pookmark |
<< | 2/6PAGES | >>